1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 地酒

ブログ

地酒

DSC01059


ころ柿作りが忙しすぎて、段々と、思考力が低下しているような気がします。


柿の木に、まだ実が残っているので、柿採りと皮むき作業は、

来週初めまで、継続する事にしました。

DSC01048


夕方、買い物を頼まれたので、どっちがついでかは分からないけど、

千鳥ヶ浜に寄ってきました。

DSC01060

DSC01065

雲が多くてダメかなと思っていたけど、夕陽が水平線に沈んで

ゆきました。

DSC01049

すじ雲も綺麗でした。


帰路、酒屋に寄り、日本酒・奥能登とワイン・能登ワインヌーヴォーを

買いました。

DSC01070

早速、晩酌に奥能登を少し飲んだら、とても美味しいかったけど、

疲れているので、睡魔に襲われています。

これから、ころ柿作業場の温湿度管理と皮むき機の整備をして、

明日早朝5時起きで、柿の皮むき作業です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):