1. HOME >
  2. ブログ >
  3. OFF

ブログ

OFF

画像


まだ、梅雨明けしていないけど、時々、夏色の青い空が

広がると、とても暑い。

DSC02901 (2)

そんな中、ここ2日間は、遅れていた柿畑や野菜畑の作業に

精を出していたら、かなり体力を消耗しました。


今日は、雨なので、のんびりして、体力を回復させよう。


早生品種・ゆめみづほの穂は、ほぼ出そろったみたいです。

DSC02904

コシヒカリは、まだ。


昨年の夏は、上高地に行ったけど、

DSC09681

今年の夏は、初めて、立山・室堂に行こうかな。

DSC01866

涼しい高原を、高山植物を見ながら、のんびりと散策。

オオルリやアカハラにも、遭遇出来たら良いな。


お盆に来てくれる親戚にあげるつもりで注文してあったワイン

半ダースが届きました。

DSC02882

まだ飲んでいないけど。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):